デイサービスセンター『車椅子ダンスの日』

今日のレクは「♪車椅子ダンス♪」!!始まる前から利用者様も楽しみにされており久し振りの再会に利用者様もダンスチームの方達も嬉しそう(^u^)馴染みの曲の「四季のうた」からスタート!本日は利用者よりリクエストで進められました。「365歩のマーチ・あ~人生に涙あり・赤いハンカチ・鐘の鳴る丘・高原列車は行く・好きになった人・憧れのハワイ航路」でダンスを楽しまれました。スタッフも入り大きな輪になったり小さな輪になり曲に合わせてダンスを楽しまれ、顔を見合わせるとお互い笑顔になりダンスを通してコミュニュケーションも図れた様です。次回は7月です、楽しみですね(^O^)/