令和イベント 和太鼓演奏会!①

少し遅れて令和を祝おうということでエリアで皐月祭開催しました。5月の晴れ渡る空より夏の陽気の中、おなじみの地元桐生西高校和太鼓部のみなさんです。今活躍は全国区ですね。今年は新入部員が12名も入ったそうです!西高校は男女共学高校で和太鼓部にも男女在籍中。卒業生にはプロになった人もいるそうです「ピカピカ イラスト」の画像検索結果すごい 入居者様のご家族に西高校ではなく高崎高校からプロになり世界で活躍されているというエピソードも。文化が広がるのはなんとなく誇らしいです。広がるだけあって和太鼓演奏は始めると聴き入ってしまう 入居者様もスタッフも ご家族様の小さなお子様も なんとも形容しがたい時間。あっという間。