キティちゃんが来てくれた♪

今日は待ちに待った「ハローキティがシーハーツ越谷にやってくる!!」

のイベントでした。近隣の方、小さな子ども達、ご家族もたくさん見に来て下さり

大盛況で、キティちゃんもとっても喜んでくれました。

目の前にいるキティちゃんは、見た目も雰囲気も可愛らしく

近くに来られると、それまで遠慮がちだった方もパッと表情が

明るくなりますね。優しくて輝きに満ちたオーラを出していて

みんなに愛されるキャラクターである理由がよくわかりました・・・。

皆様とそれぞれ写真を撮って下さり、とてもいい記念になりました!!

キティちゃん、楽しくて幸せな時間を本当にありがとうございました❀