7月スタート♪

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です。

梅雨のじめじめとしたお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日から7月ですね。

少し肌寒かったり、蒸し暑かったり、真夏のように暑かったりと毎日の変化に、体調を崩しやすい季節ですので、皆様お気を付け下さいませ。

また水分補給もお忘れなく!

室内に居ても気付かないうちに熱中症の症状で具合が悪くなることもあります。

メディス北越谷の入居者の皆様にも水分はこまめに多めに摂って頂いております。

そして今月も日々のレクリエーションや音楽療法、民謡鑑賞などを思いっきり楽しんでいただきたいと思っております。

今月は「納涼祭」のイベントも企画しておりますので、入居者様だけではなく、ご家族様や地域の方々にも一緒に楽しんでいただき、多くの方の笑顔がたくさん集まる施設にできたらと思います。

今月も入居者様やご家族様にご満足いただける施設目指して、スタッフ一同真心こめてケアに努めます!!