【 ブ ロ グ の 裏 側 ~ ち び か ま き り 21 ~ 】

まぁ、そんなこんなで。

まさか虫嫌いの自分がかまきりの絵を描く日がこようとは。

夢にも思ってませんでした。

 

 

相変わらず虫は好きになれません。

が、ウエルで生まれたかもしれないのなら、ウエルのゆかいな仲間にしてあげないこともない。

厳しい自然界の生存競争を生き延びられるよう、応援ぐらいはしてあげてもいい。

コードネームは・・・。

 

 

 

 

ただ。

 

 

大人になっても、頼むから、いつかのかまきりのように管理人の上に落ちてくるのだけは勘弁してほしい。

 

 

 

なんてことを考えながら。

ブログの更新作業に励む管理人なのでありました。

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~

イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。

☆7月28日 ラフターヨガ企画中 ☆