夏のワクワク

毎日暑い日が続いていますね。

今日は、夏のワクワクのお話です。

はぴね江坂では、優しい花咲かおじさんが毎日菜園や、お庭のお花のお手入れを

してくださっています。

「こんなひまわり見たことないから、見に来て」とお庭に出てみると

太陽に向かって咲いているひまわりの中に一本だけ、あれ?茎の部分になんだか

直接お花のつぼみがついていますよ。脇花っていうんですって。

ひとつは、黄色い花びらが今にも出てきそうです。

咲くかな?楽しみですね。みんなワクワクです。

 

はぴね江坂の敷地内には、かわいいお花やあさがお、ゴーヤーやトマトにきゅうり

と楽しみがいっぱいです。

脇花が咲くの楽しみにまってます。