新企画 野菜コンテスト!我々の栽培プロセスは完璧です

今日から新企画を始めます!他の施設はもう既に動いていらっしゃるようですが、当施設は今日からスタートします!

本社の持ち込み企画で、参加できる施設は10月までに野菜を作ってコンテストを行うそうです。おいおい…wうちの施設が黙って見てるわけないじゃないですか。当然うちもやりますよ!

とゆうことで、新しく野菜の栽培を行うことになりました。今回は品目が指定されていますが、にんじんや大根でも、数種類の品種を育てていこうと思います。

また、ポイントとして野菜はそれぞれ収穫できる時期が違いますので、当施設は意図的に種まきの時期をずらし、概ね同じ時期に収穫できるように調節する、といった工夫をします。

今回種まきをしてくださったのは、当施設が誇る家庭菜園マイスターのドライバーさんです。ほうほう。ただ種を撒くだけでは野菜が出てこないんですね…。今回コンテストなので、全て情報を開示することはできませんが、なるほどこれは素人では難しそうですね笑 これから野菜の成長が楽しみですね:D