納涼祭

今日は納涼祭!!

最初に”太鼓演奏”、”フラダンス”、”盆踊り”

と続き、その後に屋台などの自由コーナーと盛り沢山の内容でした♪

 

浦和商業太鼓部【絆】の皆さんの演奏は、太鼓の台数自体も6台と多かったのもあり、凄まじい迫力を伴って私達の心と身体に響き亘り、

フラダンスでは、先生の優雅な踊りを楽しみ、盆踊りではお馴染みの音頭をみんなで踊り、屋台ではかき氷や綿飴、ベビーカステラ、じゃがバターなど定番の食べ物から、射的、ヨーヨー・スーパーボール掬い、輪投げなどのゲームコーナーまで色々なもので楽しんで頂けていたようでした。

更には明治乳業さんにスペースをお貸ししての健康飲料の試飲会と、骨密度と血管年齢の測定コーナーも設置して頂いたので、全部周りきるだけでも大変だったのではないかと思いましたが、終わった後の皆様のお顔とお話を聞いたところ、大変に満足して頂けていたようでしたので、今回の納涼祭は大成功だったと思います!(^^)!

 

最後に、本日の納涼祭に来て下さったご家族様、地域の皆様、お暑い中本当にありがとうございました!

これからもグリーンライフ蕨は頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!