集団リハビリ 私はただ…風を感じたいのよ!!

メダカブリーダーの丸山です。例によって本日も起立訓練、嚥下・構語訓練の集団リハビリを行いました。

起立訓練は、10回を1セットとし、間に1分間の休憩をはさみます。1分間の間は、私が雑談をお話しさせていただいているのですが、

「今週は結局晴れるみたいなので、お休みの日にオートバイで浅草にでも行ってみようかな」というお話をしたところ、「浅草いいわねー私も昔はしょっちゅう言ってたわよ!今度連れてってちょうだい」とおっしゃっていました。バイクで行くんですけど…なんて返答すると、「じゃあ後ろに乗るわよ!」

今日からバイクの後ろに乗れるようになるためにリハビリを頑張るんだとか:D

すみません、僕のバイク900㏄なんですけど、本当に大丈夫ですか?笑