迷い猫発見!

今日は朝から清掃業者の方々が来てくださっています。

今月4回に分けて床、窓ガラス、ベランダ、室外機の清掃を

おこなっていただきます。今日は1回目。ご入居者様には

迷惑にならないように時間を見ながら上の階より開始!

 

暫くすると業者さんが可愛い猫ちゃんを抱いて降りて来ました。

4階のベランダに居たそうですがスコティッシュフォールドで

見るからに飼われている猫ちゃんです。交番に連絡しましたが

外に迷い猫のポスターが貼ってあり直接、飼い主さんへ連絡をして

迎えに来ていただきました。昨夜、散歩中に逸れたそうで5ヶ月の

男の子で名前は ”ななちゃん”。暫く事務所に居てもらいましたが

とっても大人しくて可愛かったです。

 

無事に飼い主さんの元に帰れて良かったです。もう逸れないでね!