地域交流【たまり場カフェ】

はぴね神戸学園都市は地域に開かれた施設を目指し、

地域交流も積極的に行っております。

その一環の【たまり場カフェ】のご様子です。

 

 

【たまり場カフェ】は、地域ボランティアさんが発起人で、

「地域の人が気軽に立ち寄って、気軽に友達作りや、一人暮らしの

方などの憩いの場を作りたい」との思いから始まりました。

20名から30名のご参加があります。

頭の体操をしたり、持ち寄ったクラフトなど、

思い思いに時間を使って頂いております。

毎月第二・第四火曜日の13時から15時まで開店しております。

はぴねの入っている神戸学園都市ビル2階が会場です。

ご興味のある方はぜひともお立ち寄りください。

参加費はお一人様100円です(#^^#)