ありが10祭(ありがとう祭)

はぴね江坂は、10周年を迎えました。

そして日頃のありがとうをいっぱい詰め込んだ「ありが10祭」を開催しました。

エントランスには大きな10歳のお誕生日ケーキがお出迎え、

各フロア、パステル調のディスプレイでお祝いしています。

 

お昼ご飯は、前菜のカプレーゼ、キッシュ、芋きんとん、いなり寿司、ハンバーグ

カレー、焼き肉、山芋焼き

デザートは、タルト(クリームチーズ・チョコ)・ブルーベリーのふんわりケーキ

桃のフルーチェ お祝いにふさわしいかわいいお料理を並べてご入居者様のお腹も

幸せいっぱい。

さらに、コミカルなショー(パンスト相撲・ワサビロシアンルーレット)に続き、

「夜桜お七」のメロディにのせて、

白塗りに日本髪で小梅太夫風の平川多幸(施設長)の登場にご入居者様は大盛り上がり。

そして、歌うまナンバーワンのスタッフによるリクエスト歌謡ショー

サントワマミー・聖者の行進・お祭りマンボ等数曲で、手拍子いっぱいでした。

最後は、全員に当たるプレゼント大会を開催。

みなさん当たった商品が気に入っていただけたご様子で満面の笑みでした。

たくさんの笑顔と笑い声に包まれて楽しい時間を過ごしました。