花保中学生職場体験2日目!

皆様こんにちは。

今日も可愛い中学生が職場体験に来ました♪

本日はハロウィンの飾り付けと明日行うレクリエーションの企画・作成・ポスター作りをしましたよ。

楽しい時間は、入居者様が一緒に体験できる物がいいのではないかということを伝えると、誰でも参加できる歌とじゃんけんにしようということになりました。

ハロウィンにちなんで、風船にハロウィンの絵を描き、参加者の方にお渡しするようです。

他にも楽しい事盛り沢山!何といっても可愛い中学生が考えたレクですので、何をやっても新鮮だと思いますよ~♪

御興味のある方は是非!

10月4日(金)11:00~ 2階フロアにて行います。

是非見に来て下さいね~!!