デイサービスセンター『映画観賞会の日』

本日は、皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。作品の監督:ダニエル、エスピノーサ 出演:ジェイク、ジレンホール・レベッカ、ファーガソンさんの『ライフ』です。2017年に公開された映画です。国際宇宙ステーションのクルーは火星探査機の回収に成功した。探査機が持ち帰ったサンプルを分析した結果、地球外生命体の存在を示すものであることが判明した。喜びに沸くクルーだったが、実験の過程でサンプル知性を持つようになったことが判明する。急速に成長するサンプルによって閉じ込められるクルーは地球を守るために孤立無援の状況下で戦うことになる。・・・「すごっかたが最期助かってよかった。」「こわくなった」との感想で少し刺激があったようです。次週の映画は10/26となります。監督:橋口壱亮輔 出演:木村多江・リリーフランキーさんの「ぐるりのこと」を予定しております。楽しみですねヽ(^o^)丿