豊中第8中学校吹奏楽とハローキティ♪♪

こんにちは!

秋の音楽祭り♪

後半です

盛大に盛り上がりました♪♪

ハローキティとの撮影会では長蛇の列でした

豊中第8中学校の吹奏楽の皆さんがとても

堂々とした演奏で心惹かれました♪

感動したという声をたくさんいただきました

今日の為に練習を重ねたと思います

貴重な時間をありがとうございました

後半はハローキティのじゃけんパラダイスで一緒に踊り♪

楽しいひと時を過ごせました

今回前半、後半に分かれて

入居し者様、地域の方、病院、保育園、中学校、

スタッフが一つになった事が

とても胸が熱くなりました

朝から頑張ったスタッフにも感謝です!

またこれからも皆様の心に残る思い出つくりを

していきたいと思います

どうぞ宜しくお願いします

ウエルハウス千里中央 スタッフ一同。。。