今日は、幸せを運んでくれるキティちゃんのお誕生日

11月1日

私たちの大切なお友達「キティちゃん」がお誕生日です。

キティちゃんは、私たちの会社のお友達にもなってくれました。

施設のエントランスには、私たちの会社の制服を着たキティちゃんがお迎えしています。

 

今日は、休憩時間にスタッフのみんなでキティちゃんについてお話をしました。

「最初は横向きで赤いリボンじゃなかったかな」「そうそうそうでしたね」

「私、旅行に行ったときに買ったハンカチ持ってる」

「私のシャーペンお土産にいただいたご当地キティちゃん、かわいいでしょ」

 

一人ひとりのスタッフの成長と共にいつも一緒にいてくれるキティちゃん

キティちゃんのお話をしていると自然とみんな笑顔になっていますよ。

みんな大好きなキティちゃん

「お誕生日おめでとうございます。私たちを笑顔にしてくれてありがとう」

これからもずっとそばにいてね。