チャペル・ガーデンでランチ会!(^^)!

こんにちは

介護付有料老人ホームはぴね福岡野芥です。

本日は

大きなブラウンのバスに乗り

福岡市西区小戸にある結婚式場

ガーデンテラス福岡へ

スペシャルコースランチ

を食べに行きました。

 

素敵な庭を眺めながら

フランス仕様のお部屋で

コース料理6品を堪能いたしました。

 

「次の料理は何かな??」

「ワインはどれを飲もう」

などとおっしゃりながら

普段の食事では召し上がれない

創作料理の説明を聞いたり

料理に合わせワインを選んだり

して楽しまれていました。

 

食後には

チャペルを周らせてもらい

披露宴会場の

バージンロード

を見学させていただきました。

天井の高さはなんと17m!!

福岡で一番大きな規模だそうです。

皆さん見惚れていました。

 

「次はデイナーも来てみたいね」

と笑みを浮かべて

おっしゃっていました。

 

ご期待に応えられるよう

スタッフ一同構想しています。

 

 

 

☆☆☆入居者募集中☆☆☆

ハローイイナイイナ

092ー866ー1717

☆石橋☆高田☆小田☆