デイサービスセンター『映画観賞会の日』

本日は、皆さん楽しみにしている映画観賞会の日です。来週上映予定作品と今週を入れ替えました。大変申し訳ありませんでした。作品の監督:ロニー・トンプソン、出演:マシュー・グード、フィル・ダニエルズさんの『ハットンガーデン・ジョブ』です。2017年に公開された映画です。大物マフィアから依頼でハットンガーデンにある貸金庫に入り、お宝を強奪するという話し。しかし、厳重なセキリュリティが施されている。そこで集められたのは平均年齢が60歳以上のジーサンたちだった。・・・「よかった。」「すごかった」との感想をいただきました。次週の映画は11/30となります。監督:土井裕泰、出演:竹内結子・中村獅童さんの「いま、会いにゆきます」を予定しております。楽しみですねヽ(^o^)丿