ど、どうしちまったんだよ!シーハーツ小金原ぁ!?

お久しぶりです。シーハーツ小金原公園機能訓練士の丸山です。数か月前に、ブログ投稿係が増えたことで、私丸山は小金原のブログを引退していました。が、久しぶりに小金原の投稿を見たら、内容に元気がなくなっていて私は驚愕しました。どうしちまったんだよ小金原!いつもあんなに活気溢れるブログを更新していたじゃないか!どうしちまったんだよ小金原!「カラオケ盛り上がってまーす☆」みたいな投稿しているけど、本当は皆ボーっとしていて全然歌ってないの、バレてないとでも思ったのか!?どーしちまったんだよ!!

と、ゆうことでここからが本題です。カラオケの下りは冗談ですが、実際当施設は全体的に活気が無くなっていることは事実であります。何とかしなければなりませんね。そこで当施設の万事屋オジサンと、私丸山がタッグを組み、中庭改造計画を実行することにしました。いわゆるダッ〇ュ島的なことをするといったご理解でよろしいと思います。今日は手始めにスロープを作っています。まずは道を作らねば…

これからどんどん開拓をしていき、春先に施設の活気を取り戻す庭を完成させる予定です。内容は少しずつ公開したいと思っています。

これが私の最後の大仕事、の気持ちで頑張りたいと思います。