☆今月の『DENI‘S コーナー』☆

こんにちは♪

メディス北越谷相談員です。

技能実習生のデニさんが毎月活動報告やインドネシアの紹介などをするコーナーが、1階フロア入口の所にあります。

今月は、入居者様と一緒に作ったクリスマスの飾りと写真が掲示されています。

指導員のスタッフもデニさんと一緒にがんばりました。

デニさんは今月大事な試験を控えていますが、大変さを少しも見せず、毎日笑顔いっぱいでお仕事しています。

そんなデニさんの姿を見て、私ももっと頑張ろうという気持ちになります。

いつもみんなが笑顔でいられる毎日であることを願います。

またそうなるように自分のできることを精一杯したいと思います。

デニさんの笑顔で何人もの人が救われているように、私も毎日笑顔でいたいと思います♪