12月の夜会

昨夜は月に1夜のお楽しみ、夜会でした

夕食後という事もあって、ご自身で1階ラウンジまで来られる方限定なのですが

生ピアノで皆で歌いましょうという事でお集まりいただいています

いつもはスタッフのUさんがピアノを弾きながら歌もリードしてくれるのですが

本職(?)は声楽なので、せっかくだから前向きで歌ったらと

昨夜はご友人が伴奏をかってでてくださいました

お二人のコンビで二胡やバイオリンの音色やピアノの連弾も聞けて

とっても得した気分の夜でした

以前にもご紹介しましたが、スタッフUさんは声もいいけど美人です

ご友人もピアノもバイオリンもできてそのうえ美人でした

自分も何か楽器が弾けたらな~と毎回思うのですが、

以前ウクレレに挑戦して挫折した経緯があります(宴会で牧伸二がやりたかった)

え?牧伸二知りませんか?