☆銭太鼓☆

こんにちは!

はぴね弥富です(*^_^*)

 

12月14日(土)は

ボランティアの方が銭太鼓を

披露しに来てくださいまし た♫

 

 

恥ずかしながら、私、銭太鼓は

太鼓の形をしているものと

思っていたのですが、実物は

全く違うものでした・・・(笑)

 

どうやら叩いて音を鳴らす

楽器ではなく、振って音を

鳴らす楽器だという事が判明いたしました!

 

利用者様にも銭太鼓を

用意して頂けたのでみんなで

一緒に音楽に合わせて

銭太鼓を鳴らしました(*^_^*)

 

 

普段イベントに参加されない方も

一緒に参加して下さいました!

 

 

最後は、北国の春をみんなで大合唱!

北国の春が十八番だという

利用者様には特別に前出て歌って

頂きました(*^_^*)

 

賑やかな時間をみんなで過ごす

事が出来ました♫

 

 

 

冬の間に、はぴね弥富で

過ごしてみませんか?

☆冬の入居者募集中!!

☆冬のデイサービス利用者募集中!!

 

運動不足になりがちな冬に

運動療法のコツを聞いてみませんか?

☆冬の地域一般体操募集中!!

 

はぴね弥富

電話:0567-66-2828