「はぴね祭り」

11月17日(日)に「はぴね祭り」を開催致しました!!

午前中は、「浜脇子供太鼓ショー」があり、子供たちの迫力のある太鼓の音が流川に響き渡りました。

太鼓の後は、「キティちゃん」が流川に来館♪ 入居者様お一人お一人と握手、写真撮影をしてくれました!入居者様達もとてもとても喜ばれ、良い笑顔を見る事ができました。キティちゃんって本当に年齢問わずに人気者だなあと改めて感じると同時に、目の前にいるキティちゃんについついテンションが上がる自分もいて、とても楽しい時間が過ごせました。午後から亀の井ホテルさんで「ハローキティーショー」を開催。沢山の方が足を運んで下さり、大盛況の中「はぴね祭り」を終える事が出来ました!