【 年末カウントダウン2019 ~ 大晦日 ⑨ ~ 】

さて、お次は~・・・先に帰った自分とこのサブリーダーがターゲットになったに違いないと思い込んで油断しているⅠ番館3Fリーダー。

そこのデスクで忙しいふりしてPCパチパチしてる事務リーダーがご一緒してくれますので、ひとつ景気よくいってみましょー。

 

 

 

 

これでええの?って言いながら、日頃めっちゃしっかりちゃきちゃきしてるリーダーの照れた感じのハートがかわいい。

もうすぐ2020年になりますけど、どうですかね?

 

「これからも、優しい心が育っていくフロアに❢」

 

みんなからお母さんのように慕われ信頼されるリーダーです。