抱負・その2

昨日に引き続き、2020年の抱負としまして

スタッフ写真を掲載しているボードに書かれている

それぞれのコメントのご紹介です。

一番多かった内容は「健康」とお伝えしましたが、次に

抱負としてあげられていたテーマでいくつもあったのは

「笑顔」というキーワードでした。毎日仕事をしていると

たとえば体調が少し良くない日もあれば、気分が乗らない日も

多少は出てくると思います。それでも皆様の前では常に笑顔を

心掛けることで、自然と気持ちすら笑顔になってくることも

あります。また、入居者様の笑顔を見ることで励まされてること

も多く、助けられています。笑顔がいちばん!!ですね。