お雛様飾りました♫

 

 

 

おはようございます!

ここ最近一気に冷え込みましたね。

昨日は雪もちらついていましたね。

そんな中、はぴね可児ではお雛様を飾りました♫

先月までのお花とはまた違い、華やかになりますね(^^♪

お立ち寄りの際には、是非見てください♪

 

連日、ニュースで報道されている「新型コロナウイルス」。

日に日に感染者数も増えていますね。

『はぴね可児』では新型コロナウイルスの方もインフルエンザの方もいらっしゃいません。

手洗いうがいの習慣と、『エアネス』を設置していることが感染症予防として効果を発揮しているのではないでしょうか。

この『エアネス』、オゾンを発生しウイルスを沈殿化していきます。

臭いや汚れた空気にも有効です。

お手入れも簡単!

お試ししていただく用のデモ機もご用意しています。

ご要望の方はこちらまで。

 

はぴね可児:0574-60-5160