サプライズ♫Welcome森友嵐士さんが来て下さいました!

今日グリーンファームの見学に

Tボランの森友嵐士さんがお見えになりました。

そして、無理を承知でお願いしたところ

快く施設の方に来て下さり

ピアノ演奏で「上を向いて歩こう」「離したくはない」を

歌ってくださり、お写真も一緒に撮っていただきました。

素敵な歌声にうっとりです。

心温まる時間をありがとうございました。

 

障害者の方々が作る野菜の施設を見学させてもらいました。クリーンに管理された環境で、丁寧な手作業、育った野菜は無農薬で、とてもフレッシュで、優しい味でした。先生に教わって、俺も種植えを体験させてもらったんだけど、とても集中力が必要な作業で、一粒一粒、植込む作業に、ちょっと夢中になったり 笑障害を個性として自立していらっしゃる皆さんと、とっても元気で、賑やかな時間を過ごさせてもらったよ。そして、なんだろ、施設に入った瞬間から、とっても優しい時間がながれたよ。enjoy‼️

森友嵐士さんの投稿 2020年2月10日月曜日

 

そして、スタッフの方に引き連れられ、隣の棟へそこは老人ホームで、沢山の方々が待ち構えて下さってて、いきなりの挨拶 笑そして、うっかり 笑ピアノあるじゃん上を向いて歩こうは、一緒に歌えて最高 笑離したくはないの前に、みなさん、恋してますかーのMCに、ニコニコだったのが、素敵だった最後は、enjoy‼️YEAH‼️で、ひとつに繋がってきたよ 笑〜繋〜

森友嵐士さんの投稿 2020年2月11日火曜日