ようこそ♡キティちゃん♡

今日は待ちに待ったキティイベントの日です。

キティちゃんのお出迎えに朝からたくさんの風船を膨らましたり飾り付け等、

イベント会場づくりで大忙しでしたが、、、、お昼には会場スタンバイOK

午前中はキティちゃんの居室訪問でご入居者様と固い握手を交わし大満足のご様子が見受けられました。

屋台の時間が近づくとご近所からのお客様が続々とお見えになり、

一番手のお客様はご年配の方で、昔からキティちゃんの大ファンでご自宅はキティちゃんグッズで一杯と話されていました。

そのうち屋台村からはフランクフルトのいい匂いがして

小さなお子様も玄関に入るとすぐに駆け足で会場へGO!!

メインのキティちゃんライブは観客とジャンケンゲームや体操、

最後の写真撮影ではチョコレートとマシュマロのお土産をお渡しちびっ子達も大はしゃぎでした。

2回目のライブはご入居者様が観客で初めて見るキティちゃんに大喜びで

キティちゃんに抱き着くご入居者様も。。。。あちこちで記念写真たくさん取れましたね!!

外からいらっしゃった方からはお帰りの際に「楽しかった~また来るね!!」とのお声も頂き本当にありがとうございました。

またのイベント時にも是非メディス川越へお越し下さいね。

職員一同お待ちしております。