エアネスの効果!!

みなさまこんにちは。

2月ですが極寒とまではいかないくらいの寒さでですね。

この季節、毎年ウイルス対策の徹底が必須となっています。特に今はマスクがなくなり、皆様の不安もひとしおだと思います。

メディス足立では、早くからインフルエンザ予防対策を行っていますので、今まで通り予防の徹底に努めてまいります。

そして、心強い味方といえば、当施設で利用している「エアネス」

低濃度オゾンの強い酸化力でアレルゲンを分解、いやなにおいも消臭してくれます。

私も自宅で使用していますが、毎年悩んでいました花粉症も軽減している気がします。

空気を綺麗にするということは、一番大切なことかもしれませんね。