楽しく歌って音楽レクリエーション

気温の差が激しい今日この頃ですね。

みなさま、風邪などひかれていませんでしょうか。

はぴね江坂では、歌って動いて楽しい音楽レクリエーションを開催いたしました。

 

ご入居者様にとって、懐かしい曲のラインナップです。

青い山脈・・・曲が流れると誰もが口づさんでしまいますね。

高原列車は行くよ・スキーと曲が続きます。

曲紹介と一緒になんだか楽しい人?動物?が出てきましたよ。

あ、はぴねのスタッフでした。歌詞をもってみんなで歌えるようにしていますね。

たくさんの曲を歌って楽しかったですね。

歌って、その瞬時にその時代に戻っていける魔法の道具

懐かしい話に花が咲いた一日でした。