★★ 3月 ★★

みなさま、こんにちわ♪

2020年になりまして、もう3か月経ちましたね。

 

オリンピックムードから、今では新型コロナウィルスについてのニュースが毎日を賑わせていますね。

ホント嫌なニュースで、ウンザリしてしまいます。

 

小中高は休校になり、今年の卒業生さんにとっては、一生忘れる事のないような展開になっていますね。

早く落ち着いてほしいものです。

 

昨日、大分県でも県内初の感染者が出ました。

感染拡大しないよう願うばかりです。。

 

施設内では、全体が集まってのレク活動は自粛しています。。が!!

 

 

フロア毎に、DVD鑑賞やぬり絵等を行なって、いつもと変わらない毎日を送っています♪

手洗い・うがいと消毒を行ない、何事もなく乗り切りたいと思います!!