昨夜は夜会でした

現在メディス武蔵浦和は面会制限と、外部からのレクリエーションを

中止しています。入居者様にはご不便をおかけしています。

こんな時なのでせめて施設内で楽しめる事をと思い

スタッフが行うレクだけは今まで通り、としています。

ですが念のため・・お一人お一人の間を空けて座っていただきました

3月なので春にちなんだ曲をみんなで歌いました

私、個人的には朧月夜がとても好きです

田舎の春の宵の情景が浮かんできて、ゆったりした気持ちになります

同じような気分になるのが、遠き山に陽は落ちて~の家路ですかね

マスク不足、紙不足で世の中なんだかギスギスしていますが

こんな時こそ皆様、平常心で乗り切りましょう

(偉そうでゴメンナサイ)