かぼちゃを作ろう

今年も春が近づいてきましたね。シーハーツ小金原公園も春へ向けて動き出します。

今年はグリーンライフ本社から「かぼちゃのコンテストやります。デカいやつ作ってね」とざっくりした通達が来たので、かぼちゃを作ります。(強制イベント)

仕事とは言え、やるからにはガチンコでやるのが当施設のポリシーでございます。

今回は畑を2つ用意し、成長の良いかぼちゃを残して苗1つに集中する作戦です。今回のコンテストはデカいかぼちゃ1個を作ればいいルールみたいです!要は東場でハネ満1発アガればだいたい勝ちみたいなもんですね!わかります。

これから種をまいていきますので、次回ご期待くださいませ。episode is over…

cam:GoPro HERO7 BLACK

editing equipment:iPad Pro

edit app:Snapseed

directed by Maruyama.