はい♥ちーば スマイルコンテスト①

こんにちは、シーハーツ柏です!

 

さぁ、やってまいりました!

“はい♥ちーばスマイルコンテスト”!

て、何でしょう?

そう、新型コロナウィルスの影響で日本では外出やイベント等も自粛モード、

施設でもご家族様の面会中止を継続中という状態。

そこで、そんな暗い話題を吹き飛ばすべく、入居者様達の笑顔を届けようと

千葉エリア合同で入居者様とご家族様を繋ぐイベントを始めてみました!

 

第一回目は、昨日の食事席の席替えから。

昨日のお昼に久しぶりの席替えを行いました。

皆さん朝から何だかソワソワモード。

誰と同じテーブルになるのか、どんな方なのか、やはり気になりますよね!

私も小学生の頃は、ドキドキでした。 ちょっと違うかw

 

そして写真は、初めてお顔を合わせた時のお写真!

先ずは、ご挨拶と名前、そして出身など。

その後も、お二人とっても楽しそうにお話されておりました(^^♪