お花見&お誕生日会

3月26日、ドライブを兼ねてお花見に行ってまいりました。今年はコロナウイルスの影響で、従来のお花見と違い外食もできず車中から眺めることとなりました。時期的に少し早かったため満開の『山桜』をみて楽しみました。戻ってきてからのお花見弁当は、リビングの机に桜と季節の花々を飾り、季節感ある昼食になりました。(^_-)-☆

午後からは「お誕生日会」を行いました。コロナウイルスの為に各フロアーで行う寂しいものになると思われましたが、歌に、ケーキに、お話に、みんなで話して笑ってゆるりとしたひと時を過ごせることが出来ました。利用者様には大変貴重な一日を頂けたと感謝!感謝!です。(*^-^*)