絵付け!

今日は白いマグカップとお皿で絵付け体験をしていただきました。

セットの5色のペンで思い思いの絵や文字を入れていただきレンジで

5分温めて水で冷やすと色が鮮明に浮き出てきて完成です。

とは言え真っ白な物に突然絵を描くって?そこで何種類かの果物の

絵を参考にしていただき最初は難しいわと言われていた方も慣れてきて

可愛いりんごの絵を完成させていました。

出来上がりを見て皆様ご満足のようでコーヒー好きの方は迷わず

マグカップを選ばれ出来上がりを手にして「これでコーヒーを飲んだら

美味しいだろうな」と早速明日からはこれでコーヒーをとスタッフに

注文していました(”・▼・”)