グリーンライフグループ桜前線イベント

群馬県藤岡市の桜の名所は『ふじの咲く丘』です。

桜なのに「藤?」と思いますよね(*^-^*)

こちらの『ふじの咲く丘』はその名の通り、藤が有名で毎年GW頃には他県からもたくさんの方がいらっしゃる場所です。が、実は桜も大変キレイで知る人ぞ知る桜の名所です。

芝桜とのコントラストが鮮やかで、本当にキレイですよね。

丘というだけあって、少し高い場所にあるので、藤岡市と群馬の山々を一望できるところもおススメ!

例年は、夜桜のライトアップもされ、夜桜をみながら夜景も楽しめるとても素敵なスポットです♪

藤の花だけではなく、桜の季節も遊びに来てみてください🌸