🍓の食べ比べの巻~

こんにちは~シーハーツ柏です!

 

毎年この時期に行っている恒例のいちご狩りですが、コロナウィルスの影響で

もちろん中止(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、入居者様は皆さん楽しみにされてます。

ただただ中止ではつまらないと、

スタッフが考えた企画が、“色々なイチゴの食べ比べ!”

 

ご用意したイチゴは“とちおとめ” “やよいひめ” “いちごさん”

それぞれ酸味の強い物、糖分の高い物と味に差があるのですが、

召し上がっている入居者様に感想を聞くと、

「こっちが凄く甘いわね!」や

「私は甘すぎず、イチゴって感じのこっちが好き」

と、ちゃんと味比べをされながら召し上がる方、

逆に

「え?味違うの?全部一緒でしょ?美味しいのは間違いないわよ!」

と、ただただイチゴとして召し上がる方w

いや、だから、味比べだって言ったのに・・・・^_^;

 

そして、「おかわりある?」と、イチゴかと思ったら

練乳のおかわりだった方w

確かに美味いけど・・・^_^;

 

皆さん大満足のイチゴの味比べでした(^_^)v

 

結果、皆さんイチゴ🍓が大好き!ということです!