4月になって・・・

みなさま、こんにちわ♪

 

4月になって、本格的な『春』が来ていますね。

公園等に行っても桜が綺麗に咲いています♪

 

それでも世間はコロナの話題ばかりですね。

 

本日、政府が「緊急事態宣言」が出ますね。

大分では明日から自粛解除となるそうですが、正直このタイミングで解除?と思ってしまいました。

 

先月末に、タレントの志村けんさんがお亡くなりになってから、気持ちの中にコロナに対する恐怖と悲しみがありました。

緊急事態宣言も出ますので、

介護現場にコロナウィルスを持ち込まない様に今一度、自己管理を徹底して、しっかりと現場で利用者様を守りたいと思います。

 

早く収束してほしい・・・ただただ願うばかりです。