猫っていいよね😺

こんにちは、シーハーツ柏です。

 

しばらくご家族様との面会が出来ないなか、ある入居者様の娘様から

から自宅で一緒に暮らしていた猫の写真を送ってきて下さいました。

久しぶりに見たと、とっても大喜び(^^♪

一緒におやつを召し上がっていた方達にも、「これウチで飼ってる猫なの」

「あら!可愛いわね~」と、ワイワイとっても楽しそうでした♪

猫っていいよね~

 

シーハーツ柏では、面会が出来ない間、お顔を見ながら会話が出来るよう

skypeを対応しております。

お希望のご家族の皆様、遠慮なくご連絡下さい。

また、通常のお電話での会話もお受けしますので、ご連絡下さいませ。