春の気配は日に日に濃くなっていくものの、
新型コロナはまだおとなしくなる気配がありません。
マスク着用はいつまで必要なのか先が見えないのに
購入もままならない・・・。 
 
そんな今、手作りマスクのご寄付をいただきました。
ヨガ教室やコーラスサークルにご参加くださっている
M様からです。得意のお裁縫の腕を生かしてたくさん
作ってくださいました。
なんという素敵なサプライズ!
M様、本当にありがとうございます☆
大事に使わせていただきます。

ヨガ、コーラスもまだしばらくはお休みなのですが
再開したらまた、元気に参加してくださいね!

例年 グリーンライフ伏見では、ノロウィルスや
インフルエンザ対策に万全を期すため
晩秋から初春にかけて 職員全員が毎日マスク着用で
勤務しています。
私たちにとっては当たり前のことなので、マスクはいつも
シーズン初めにしっかり準備し、必要があれば買い足す
ということをしてきました。
でも今年は事情が違います。
いつまでこの状況が続くのか、まだまだ先が見えない
のです。 
   

みんなで守りましょう。
マスクがない時は「せきエチケット」。
手洗いうがい、そしてこまめな消毒。

  
ひとりひとりがちゃんと守って、
一日も早い新型コロナ終息を待ちましょう。