4月も

みなさま こんにちわ♪

4月も残すところ、あと10日となりました。

月日が経つのは早いものです。

緊急事態宣言が出てから、約1週間経ちました。大分でも色々な場所で影響が出ています。

このまま、コロナが収束してくれたら良いのですが・・・

 

今日は、ある日の夕食の時の利用者様の写真を載せています♪

晩酌しながらの夕飯で、とても笑顔が輝いています★

この笑顔を守るためにも・・・

手洗い・うがいとマスク着用しつつ、プライベートでも外出は控えて落ち着くのを待ちます。

 

さらに!寒の戻りもあるらしいのでコロナだけでなく、風邪を引かないように気をつけて4月を乗り切りたいと思います。

特に!!手洗い・うがいという部分・・・この『イチブガゼンブ』に繋がると思いますので、みんなで頑張っていきましょう♪