#レクバトン

コロナウイルスが猛威を振るっている中、

面会も出来ない状況で、利用者様も不安で

ご家族様も心配されていることと思います。。

利用者様方は、お元気にお過ごし頂いております♪

 

みなさんのお元気な様子を少しでもお伝えできれば

と思います♪

今日は・・・

『だるまさんが転んだ』をレクの時間にPTの先生と

一緒に行いました♪

ただレクをするのでは、ツマラナイ!!!

仮装をして♪

あ!!!レクじゃなくリハのつもりでPT先生誘いました♪

 

前のは、鬼役のPTの先生♪

「だるまさんが・・・・・転んだ」

 

ジワジワ近づいてきています♪

 

 

鬼のPT先生を”パチン″と叩いて♪

皆さんワイワイと結構楽しまれていました♪♪

『コロナも叩きつける勢い』でした♪

#レクバトン    #だるまさんが転んだ

#コロナに負けない!!!

#隼人と国分でバトンリレー開始

#次は・・・   #隼人へバトン