今日で・・・

 

みなさま、こんにちわ♪

 

今日で、4月も終わりとなります。新型コロナウィルスばかりで、、あっという間の1か月だった気がします。

 

世間はゴールデンウィークですね。別府市は観光地ですが、例年に比べると県外ナンバーや観光客は、ほとんど居ない状態です。

日本全体で、県を跨いでの移動や外出を避けて・・・このまま少しでも早く収束してほしいですね。

 

新型コロナにも要注意ですが、最近気温が高くなってきていますね。こうなると熱中症にも要注意です!

5月に入って、ゴールデンウィーク中の気温上昇によって、熱中症になってしまう人が多い様です。

ステイホーム週間という事で、屋内で過ごす機会が多いと思います。

 

改めて言います・・・

 

熱中症に要注意!!

 

 

しっかりと、手洗い・うがいを行ない、自粛しつつ・・・

 

更には、水分補給を行いましょう♪