3密を避けて団らん?

緊急事態宣言が解除されましたが、そのせいか巷では、3密なんて過去の事、

みたいな考えの方が多くなってきている気がします

電車の中でマスクをしないで大きな声でしゃべる人、スーパーの入り口で

手を消毒しない人、あちこち触っても気にしない人、おおくなっていますね~

ちょっと前まではみんなびくびくしていたのにね

そういうのを見るにつけ、私たちはなお一層怖くなってしまうのです

本当のコロナ禍ってもしかしたらこれからなんじゃないのか、と

なので、私達スタッフは今まで同様、自分の行動に注意し

衛生に気を付けて生活していかなければならないのだな~と感じています

ですが・・・入居者様にはあまり関係ないことなんですね、

なんで離れて座らなきゃならないの~?と・・・

ご説明してもなかなか受け入れられないようで、その都度お願いしております

すみませんね~もう少しご辛抱願います。仲良しだからくっつきたいですよね~