デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみの映画観賞会です!今回の作品は男はつらいよ第8作目の「男はつらいよ寅次郎恋唄」を上映しました!「漂泊と定住」をテーマに家族と寄り添って暮らす定住生活に憧れを持つ、未亡人であるマドンナと出会い彼女との暮らしを実現したいと願うが、放浪者と定住者の看過できない価値観の違いを悟り、今回は自ら身を引く失恋は失恋ですがフラれない寅さんの作品でした。利用者様には寅さんシリーズは人気であり、皆さん楽しめたようです(^v^)次回は洋画で「運び屋」監督:クリント・イーストウッド出演:クリント・イーストウッド、ブラッドリー・クーパーを予定しています(^_-)-☆