頼もしい味方♥

昨日レクの館内放送で

「早く作らないと七夕が

終わってしまいます。どうか皆様の

お力を貸してください。」と

泣きの館内放送を入れた相談員の

辻です(笑)

私は小学校の時から夏休みの宿題を

・・・最終日に泣きながら

やっていました(笑)・・・

大人になっても変わらず、先月は紫陽花が

間に合わない!今月は七夕飾りが

間に合わないと騒いでおります。

ですが、柏の葉には頼もしい見方が

沢山いらっしゃいます!

最近事務所に来られ

「今日は何やるの?やる事あるなら

手伝うよ!」

「鶴出来ましたよ。」と沢山

事務所に持って来られる方。

レクの1時間前に来て手伝ってくれる方。

紙を切るのがとても上手な方。

「何かやるなら私友達呼んでくるよ!」と

館内のお友達を沢山連れてきてくれる方。

本当に感謝してます。

あと少しで完成かどうかの瀬戸際ですが

頑張ります!!