かぼちゃの成長

数日ぶりに天気が良くなったと思ったら、また暑くなりましたね~(;^_^A

先日もお伝えした通り水分補給を行っていますか❔

今日は何気にかぼちゃを見ていたら、先日のかぼちゃが大きくなっていました。

蚊と格闘しながら他に実が成っていないか確認をしたら・・・・!

 

 

他には見つかりませんでした。(´;ω;`)

あといくつかの実が成ればいいな~

 

そして、「隠れ文字を探せ」はサービス問題です。

今日までの文字を整理して、答えを予想してね。

明日はちょっと難しいかもしれないので「ヒント」を出しておきます。

とは言っても今日までの文字がわかっていれば簡単だけどね

ヒント・・・それは・・・・・漢字です。

明日をお楽しみに!