☆日課のお仕事☆

こんにちは。

朝は梅雨空でしたが、お昼から晴れて暑くなってきましたね!

でもこの時期は夕立も心配されますので、みなさまご帰宅の時間帯はお気を付け下さい。

メディス北越谷の入居者様もお元気でお過ごし頂いております。

本日は、入居者様の日課となっておりますタオルたたみのご様子を撮影致しました。

101歳の入居者様は

「手先を動かすとボケ防止だな」

などと冗談をおっしゃりながら、ていねいに取り組んでいただいております。

昔洗濯物をたたんでいた時の時代の思い出話をしたり、そこから子育ての話や働いていた時の話などたくさんお話ししていただきました。

さすが101年分の歴史があります。