面会再開のお知らせ

新型コロナ対策の為、令和2年2月25日から、施設内での面会を特別な理由を除いて面会を中止させて頂いておりましたが、下記のとおり面会を再開させて頂きます。

面会は、予約制となっております。面会がご希望される方は、事前に施設迄連絡をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大による面会等制限解除のおしらせ

 

新型コロナウイルスの全国的な流行を受け、令和2年2月25日(火)より原則禁止とさせていただいておりましたご面会等につきまして、緊急事態宣言も解除され、その後も大規模な感染拡大は見られていない状況を踏まえ、令和271日より制限を解除させていただきます

しかしながら、未だ再流行の可能性が指摘されており、今後もすべての入居者様への感染リスクをできる限り回避していく必要があり、ご面会時の感染対策につきましては、下記の通りご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。尚、オンラインでのご面会も継続して参りますので、ぜひご利用ください。

長きにわたりご不便及びご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げますと共に、ご理解とご協力を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。

 

<ご面会時>

予約制・・・1日6組まで

(ご希望が上限を超えた場合には、偏りのないように予約組みさせていただきます。)

面会時間・・・10:00~17:00、1回30分以内

面会場所・・・1階相談室

人数制限・・・ご本人様含め3名以下

 

<外出時>

許可制・・・必ず施設担当者へご連絡/お声がけください。

外出先・・・原則自由(外出先での3密には十分ご注意ください。)

人数制限・・・ご本人様含め3名以下

☝ご入館・外出される際には、検温/手指消毒/マスク着用/用紙記入/ご面会時のルール/外出時のルール徹底にご協力をお願いいたします。

ご協力いただけない場合につきましては、ご入館・外出をお断りさせていただく場合がございます

☝37.0℃以上の方、その他体調不良のある方のご入館・外出はご遠慮いただきます。

☝今後万一再流行がみられた場合には、速やかにご面会・外出を制限させていただきます。

以上